トップページ > サイトマップ

サイトマップ

ご家庭のお客さま

ガス

ガスTOP

一般料金

ぽかぽかプラン2

床暖プラン(家庭用温水暖房契約)

エコ得プラン(家庭用高効率給湯・調理契約)

エネファーム発電プラン(家庭用燃料電池契約)

エコウィル発電プラン(家庭用コージェネレーションシステム)

ぽかぽかプラン(家庭用暖房契約)

空調プラン(家庭用空調契約)

約款一覧

お支払い方法

ガス料金等クレジットカード払いのご案内

ガス料金の計算方法

原料費調整制度

支払い期限と延滞利息制度

カンタン切替(都市ガスにしてみませんか?)

都市ガスのメリット

境性シミュレーション

電気

電気TOP

カンタンお手続き

電気料金プラン

おうちプラン1(50Hz/30A)

おうちプラン1(50Hz/40A)

おうちプラン1(50Hz/50A)

おうちプラン1(50Hz/60A)

おうちプラン2(50Hz)

おうちプラン1(60Hz/30A)

おうちプラン1(60Hz/40A)

おうちプラン1(60Hz/50A)

おうちプラン1(60Hz/60A)

おうちプラン2(60Hz)

シミュレーション

CO2フリーでんきエコプラスとは

くらしサービス

期間限定コンテンツ

くらしサービスTOP

備えあれば憂いなし

駆けつけサービス いつでもSHIZGAS「すぐいくね」

省エネルギー診断サービス「あなたにもっとやさしいくらし」

快適生活おうえんリースのしくみ

安全チェック隊

SHIZGAS家電

SHIZGASエネリアパーキング

エネリアつながるIoT

ソラーレ

あなたにフィット

エネリアやさしくスマホ

すっきりはればれ

リフォーム

リフォームTOP

住まいのメンテナンススケジュール

キッチン

バスルーム

トイレ

リビングダイニング

太陽光発電+ガス

エクステリア外観

ポイントサービス

エネリア motto ポイントについて

貯める

選ぶ

マイホーム発電

エネファームの特徴

ユーザーボイス

アフターメンテナンス体制

補助金制度

余剰電力買取サービス

エネファームパナソニック機

エネファームtypeSアイシン機

ガス機器・設備

キッチンTOP

バスルームTOP

リビングTOP

動画集

ガスコンロ/便利機能

ガスコンロ/グリル機能

ガスコンロ/らくらくお手入れ

ガスコンロ/安全

ビルトインコンロ

ガステーブル

ガス高速オーブン

ガス炊飯器

レンジフード

水栓

ガス給湯器

浴室暖房乾燥機

ガス衣類乾燥機

ガス温水床暖房

ガスファンヒーター・ガスストーブ

ガス栓の増設

料理教室

料理教室TOP

SHIZGAS OWNERS' CLUB

SHIZGAS OWNERS' CLUB TOP

静岡ガスの2つのいいね!

賃貸物件リース商材のご提案

開催済みイベント

OWNERSʼ EXPRESS
バックナンバー

アンケートのお願い

その他のお問い合わせ

お近くの静岡ガス

お近くの静岡ガスTOP

エネリア静岡株式会社

エネリア東部株式会社

エネリアショールームTOP

エネリアショールーム静岡

エネリアショールーム富士

エネリアショールーム柿田川

ショールームにあそびにいこう!

緊急時の対応

ガスのにおいがするときは(警報器がなったときは)

地震のときは

ガスがとまったときは

ガスメーターの復帰手順

停電のときは

大切なお知らせ

大切なお知らせTOP

ガス機器ご使用についての注意

ノーリツ・ハーマン製浴室暖房乾燥機をご使用のお客さまへのお願い

パロマ製卓上型一口コンロに関するお知らせ(製品の無償交換)

ハーマン製及びノーリツ製天井カセット型浴室暖房乾燥機をご使用のお客さまへのお願い

リンナイ製 バランス型ふろがまをご使用のお客さまへのお願い

リンナイ製ガス暖房給湯器をご使用のお客さまへのお願い

リンナイ製ガス炊飯器をご使用のお客さまへのお願い

ノーリツ製ガスふろ給湯器(GT)をご使用のお客さまへのお願い

パロマ工業製瞬間湯沸器をお持ちのお客さまへのお知らせ

ノーリツ製ガスふろ給湯器(GRQ)をご使用のお客さまへのお願い

ノーリツ製「ガスふろ給湯器(屋外据置型)」のご使用に関する注意とお願い

ホンダ技研工業製エコウィルをご使用のお客さまへのお知らせ

小型湯沸器・ガスストーブをご使用のお客さまへ〜ご使用上の注意〜

ガス設備安全点検(ガス漏れ検査・ガス機器安全調査)

メーターの定期取替え作業

古いガス管の交換のおすすめ

敷地内で工事をご予定の皆さまへのお願い

快適ガスライフの基礎知識

お手続き・お問い合わせ

お手続き・お問い合わせTOP

ナビダイヤル

ご使用開始の流れについて(ガス)

ご使用中止の流れについて(ガス)

プロパンガス(静岡ガスエネルギー)のお客さま

修理体制・修理費用について

修理申し込み前の確認事項

エネファーム・エコウィルのエラー表示について

ガス料金についての問い合わせ

商品・サービスに関する問い合わせ・資料請求

その他のお問い合わせ

ガス料金についての問い合わせ(業務用)

業務用・産業用 お問い合わせ

メールでお問い合わせ・資料請求(電気)

SHIZGAS OWNERS' CLUB入会申込み

その他のお問い合わせ・資料請求

よくあるご質問

よくあるご質問TOP

イベント情報

イベント情報TOP

キャンペーン

サイトマップ

プライバシーポリシー

ウェブサイトのご利用にあたって

関連リンク

業務用・産業用のお客さま

業務用・産業用のお客さまTOP

業務用ガス機器情報

業務用ガス機器情報TOP

業務用ガス機器情報/オフィスビル

業務用ガス機器情報/店舗・商業施設

飲業務用ガス機器情報/飲食施設

業務用ガス機器情報/宿泊施設

業務用ガス機器情報/病院・福祉施設

業務用ガス機器情報/学校・保育園

業務用ガス機器情報/工場

業務用ガス機器情報/スポーツクラブ・温浴施設

業務用ガス機器情報/厨房機器

業務用ガス機器情報/ガスヒーポン

業務用ガス機器情報/吸収冷温水機

業務用ガス機器情報/デシカント空調

業務用ガス機器情報/温水ボイラー

業務用ガス機器情報/ガスコージェネレーション

業務用ガス機器情報/ジェネライト

業務用ガス機器情報/ガス衣類乾燥機

業務用ガス機器情報/業務用マルチ給湯器

業務用ガス機器情報/蒸気ボイラー

ガス料金のご案内

ガス料金のご案内TOP

選択約款制度

厨房/ボイラー用

空調用

コージェネレーションシステム

その他契約

大口供給制度

ガス料金について

ガス料金について/原料費調整制度

ガス料金について/検針およびガス料金について

ガス料金について/原料費調整制度について

ガス料金について/延滞利息制度

ご請求とお支払い

天然ガスのご案内

天然ガスのご案内TOP

天然ガス/天然ガスのメリット

天然ガス/都市ガスの製造・供給

天然ガス自動車とは

あなたの街でも

エコ・ステーション

エコ・ステーション静岡

エコ・ステーション沼津

浜松上西エコ・ステーション

リンク集

ニュースレター

補助制度について

エネルギーソリューション

エネルギーソリューションTOP

省エネ・節電 省エネ診断(業務用)

省エネ・節電 省エネ診断(産業用)

BEMS

設備導入支援 メンテナンスリース

設備導入支援 補助金制度

電力事業のご案内

電力事業のご案内TOP

「商売繁盛割」のご案内

「低圧電力」のご案内

高圧・特別高圧電力のご案内

お問い合わせ

業務用・産業用 お問い合わせ

企業・IR情報

企業・IR情報TOP

会社案内

会社案内TOP

ごあいさつ

会社概要

企業理念・行動基準

役員

組織図

事業所・施設

沿革

供給エリア

約款一覧等

電子公告

グループ会社

取り組み・活動

取り組み・活動TOP

安全と防災

コンプライアンス

女性の活躍推進

ワーク・ライフ・バランス

資材購買

IR情報

IR情報TOP

最新の決算発表

よくわかる!静岡ガス

IRニュース

IRコンテンツ

特設サイト

採用情報

地域貢献

English

サステナビリティ

静岡ガスグループ2030年ビジョン


プレスリリース・お知らせ

静岡ガス公式SNS

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】