トップページ > くらしサービス

くらしサービス

ご家庭向けサービス

SHIZUGASさん1
備えあれば憂いなし
ガスコンロ・ガス給湯器の保証期間を延長する、ガス機器延長保証サービスがスタートしました。
駆けつけサービス いつでもSHIZGA「すぐいくね」
いざという時のトラブルに24時間365日駆けつけ、対応するサービスです。くらしの「困った!」は静岡ガスにお任せください。
省エネルギー診断サービス「あなたにもっとやさしいくらし」
お客さまのニーズに合わせて選べる2つのメニュー。省エネルギー&快適性を無料で診断し、地球やお財布、そしてあなたに“やさしい”くらしをご提案いたします。
快適生活おうえんリース
おうえんリースなら、月々のわずかなお支払いでガス機器・家電をお使いいただけます。まとまった購入資金は不要 !
安全チェック隊
ガスもれや火災の危険だけでなく、熱中症やウィルス感染対策にもなる「快適ウォッチ」。いつでも相談できる安心、ALSOKの「みまもりサポート」等をご紹介。
SHIZGAS家電
ご家庭でのさらなる省エネを応援するため、家電製品のお取り扱いを開始! ご使用状況にあわせた機器提案や、採寸・搬入経路の確認など直接お会いしなければできないサービスをご用意しました。
SHIZGASエネリアパーキング
お出かけ前に駐車場を予約するシェアリングサービス。スマートにドライブを楽しむことができます。

賃貸オーナー向けサービス

賃貸オーナー向け情報
”入居者の方に快適で安心な居住空間を提供したい。”とお考えのオーナーさまを応援します。静岡ガスにできることを真剣に考えます。

ECOレポート

ECOレポートダウンロード

SHIZGASさんとは?

静岡ガスは皆さまの生活に寄り添い、支える存在になりたい。
「SHIZGASさん」は、そんな静岡ガスのサービスを表現したキャラクターです。

SHIZUGASさん2

SHIZGASさんが登場するテレビCM放映中!

(60秒)
(30秒)
(15秒)

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】        土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】