トップページ > プレスリリース・お知らせ一覧 > ポイントサービス「エネリアmottoポイント」の開始について

ポイントサービス「エネリアmottoポイント」の開始について

2018年10月26日

静岡ガス株式会社(代表取締役 社長執行役員 岸田裕之、以下「静岡ガス」)は、お客さまサービス拡充のため、会員制インターネットお客さまサービス「静岡ガス会員サイト Webエネリア」会員さまを対象に、2019年1月よりポイントサービス「エネリアmottoポイント」(以下、本サービス)の提供を開始いたします。

本サービスでは、ガスや電気、くらし関連サービスのご利用や、イベント参加などに応じて、ポイントを貯めることを楽しんでいただけるメニューを提供します。また貯まったポイントの交換メニューとして、「地域密着」をコンセプトに、地元“静岡”を楽しむ各種サービスや商品、特別イベントなどを用意いたします。

さらには、より利便性の高いツールとしてアプリの提供や、継続して楽しんでいただくためのメニューの追加など順次サービスを拡充し、ポイントを貯める喜びや地元“静岡”とつながる楽しさを皆さまにお届けしてまいります。

なお、本サービスの提供開始にともない、「Webエネリア」会員の方および2018年11月1日から12月31日に「Webエネリア」に新規で会員登録をしていただいた方を対象に、抽選で賞品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。あわせて、4月30日までにポイント登録していただいた方を対象に、最大200ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

静岡ガスは、これからもお客さまのくらしに寄り添ったサービスを拡充し、皆さまのより快適で豊かなくらしをご提案してまいります。

キャンペーン概要

(1)入会キャンペーン

実施内容 キャンペーン期間中に、会員登録した人の中から抽選で豪華景品をプレゼント
実施期間 2018年11月1日〜2018年12月31日
商品 A賞:ストウブ ラ ココット デ ゴハンM(グレー)
B賞:選べる日本の米(カタログギフト) 
当選人数 A賞:10名・B賞:100名

(2)入会ポイント

実施内容 期間中のポイント登録でもれなく最大200P進呈
実施期間 2018年11月1日〜2019年4月30日
付与数 Webエネリア会員の登録:50pt
ポイント登録のお申し込み:150pt

※(1)(2)ともにすでにWebエネリア会員の方も特典対象となります。


スケジュール

2018年11月1日 ポイント登録受付/入っておトクキャンペーン開始
2019年1月 ポイント付与サービス開始
2019年4月 交換サービス開始
以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】