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「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」がパワーアップ!
〜水まわりのトラブル対応をサービスメニューに追加〜

2016年11月1日

静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷 宏)は、本日より、駆けつけサービス「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のサービスメニューに「水まわりのトラブル対応」を追加いたします。

「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」(以下、本サービス)は、電気やカギ・ガラスのトラブルに24時間365日対応する「駆けつけ対応」や、ハウスクリーニング、家事代行を格安価格で提供する「おたすけ対応」などにより、お客さまのくらしのお困りごとを解決するサービスとしてご好評いただいております。

このたび、本サービスのサービスメニューに“水まわりのトラブル対応”を追加いたしました。台所・浴室・トイレの水つまりや水漏れなど、ご家庭で毎日使う身近な水まわりのトラブルに、24時間365日、作業料金・出張料金0円(※)で対応いたします。

静岡ガスグループは、今後もお客さまのくらしに寄り添ったサービスを提供してまいります。


※価格は現在から変更なく300円(税抜)でご提供させていただきます。

※現在ご契約中のお客さまも、本日より水まわりのトラブル対応をご利用いただけます。

※60分以内の作業の場合に限ります。現地までの移動時間は含みません。
60分を超える作業料金・特殊作業料・部品材料料金は有償です。

駆けつけサービス 「いつでもSHIZGAS 『すぐいくね』 」 の概要

サービス内容

月額300円(税抜)の会費による会員サービスにて、以下のサービスをご提供します。
(お試し無料期間あり※後述の“「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について”にて記載)。

駆けつけ対応 鍵のトラブル (例)鍵の開錠・鍵の交換

・左記のサービスにつき、出張費及び一般作業費が無料(※60分を超える作業料金・特殊作業料金・ガラス代等部品材料料金は有償)。

・24時間、365日対応。

・60分以内の作業に限る

水まわりのトラブル (例)台所の排水詰まり・トイレの水漏れ
ガラスのトラブル (例)窓ガラス破損による交換
電気のトラブル (例)エアコンの不具合・電球の交換
おたすけ対応 ハウスクリーニング (例)エアコン・キッチン・浴室等の
クリーニング

左記のサービスにつき、一般作業価格から30%割引にてサービスを提供(割引価格によるサービスのご提供は同月4回まで)。

家事代行 (例)掃除・洗濯・片付け(2時間)
電話相談対応 お電話での生活相談 (例)PCトラブル・電気、ガス給湯器のトラブル・健康相談・近隣情報相談窓口のご案内

・30分以内のご相談の場合に限り無料。

・24時間、365日対応。

「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について

  • 本サービスは、当社のガス(※)をお使いのご家庭(住宅)に提携先企業と共に実施するサービスです。
     (商業用・業務用・店舗等は対象外)
     ※静岡ガス及び静岡ガスエネルギーのガス。
  • お試し期間として、静岡ガスグループのガスと電気の両方をご利用の場合は6ヵ月、静岡ガスの都市ガスをご利用の場合は3ヵ月間、無料でご利用いただけます。
     ※静岡ガスエネルギーのLPガスをご利用の場合は、電気とセットでご利用の場合にのみ本サービスが適用できます。
  • 毎月20日までのお申込みで、翌月1日からサービスの開始となります。
     (21日〜月末日にお申込みの場合は翌々月の1日よりサービスの開始)

お申込み方法

  • お近くのエネリア、ショールーム、営業担当者までお申付けください。また、お電話の場合は、お客さまコンタクトセンターにて承ります。
  • Web会員サイトにてもお申込みを承ります。

以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
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