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「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」がパワーアップ!
〜水まわりのトラブル対応をサービスメニューに追加〜

2016年11月1日
静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷 宏)は、本日より、駆けつけサービス「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のサービスメニューに「水まわりのトラブル対応」を追加いたします。
「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」(以下、本サービス)は、電気やカギ・ガラスのトラブルに24時間365日対応する「駆けつけ対応」や、ハウスクリーニング、家事代行を格安価格で提供する「おたすけ対応」などにより、お客さまのくらしのお困りごとを解決するサービスとしてご好評いただいております。
このたび、本サービスのサービスメニューに“水まわりのトラブル対応”を追加いたしました。台所・浴室・トイレの水つまりや水漏れなど、ご家庭で毎日使う身近な水まわりのトラブルに、24時間365日、作業料金・出張料金0円(※)で対応いたします。
静岡ガスグループは、今後もお客さまのくらしに寄り添ったサービスを提供してまいります。
※価格は現在から変更なく300円(税抜)でご提供させていただきます。
※現在ご契約中のお客さまも、本日より水まわりのトラブル対応をご利用いただけます。
※60分以内の作業の場合に限ります。現地までの移動時間は含みません。
60分を超える作業料金・特殊作業料・部品材料料金は有償です。
駆けつけサービス 「いつでもSHIZGAS 『すぐいくね』 」 の概要
サービス内容
月額300円(税抜)の会費による会員サービスにて、以下のサービスをご提供します。
(お試し無料期間あり※後述の“「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について”にて記載)。
駆けつけ対応 | 鍵のトラブル | (例)鍵の開錠・鍵の交換 |
・左記のサービスにつき、出張費及び一般作業費が無料(※60分を超える作業料金・特殊作業料金・ガラス代等部品材料料金は有償)。 ・24時間、365日対応。 ・60分以内の作業に限る |
水まわりのトラブル | (例)台所の排水詰まり・トイレの水漏れ | ||
ガラスのトラブル | (例)窓ガラス破損による交換 | ||
電気のトラブル | (例)エアコンの不具合・電球の交換 | ||
おたすけ対応 | ハウスクリーニング | (例)エアコン・キッチン・浴室等の クリーニング |
左記のサービスにつき、一般作業価格から30%割引にてサービスを提供(割引価格によるサービスのご提供は同月4回まで)。 |
家事代行 | (例)掃除・洗濯・片付け(2時間) | ||
電話相談対応 | お電話での生活相談 | (例)PCトラブル・電気、ガス給湯器のトラブル・健康相談・近隣情報相談窓口のご案内 | ・30分以内のご相談の場合に限り無料。 ・24時間、365日対応。 |
「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について
- 本サービスは、当社のガス(※)をお使いのご家庭(住宅)に提携先企業と共に実施するサービスです。
(商業用・業務用・店舗等は対象外)
※静岡ガス及び静岡ガスエネルギーのガス。 - お試し期間として、静岡ガスグループのガスと電気の両方をご利用の場合は6ヵ月、静岡ガスの都市ガスをご利用の場合は3ヵ月間、無料でご利用いただけます。
※静岡ガスエネルギーのLPガスをご利用の場合は、電気とセットでご利用の場合にのみ本サービスが適用できます。 - 毎月20日までのお申込みで、翌月1日からサービスの開始となります。
(21日〜月末日にお申込みの場合は翌々月の1日よりサービスの開始)
お申込み方法
- お近くのエネリア、ショールーム、営業担当者までお申付けください。また、お電話の場合は、お客さまコンタクトセンターにて承ります。
- Web会員サイトにてもお申込みを承ります。