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駆けつけサービス いつでもSHIZGAS 『すぐいくね』 の開始について
2016年4月15日
静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷 宏)は、本日より、くらしに関わる新たなサービスの一つとして、駆けつけサービス「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」(会員制サービス)の受付を開始します。
当社グループでは、テレビCM「エネリアに聞いてみよ♪」でもおなじみの、お客さま一軒一軒を訪問してくらしのお困りごとにお応えする「ふれあい巡回」を通じて、これまでリフォームやガス機器のご提案、修理等を行ってきました。
今般、ご家庭でのお困りごとの解決をさらにお手伝いするため、当社のガスをお使いのお客さま(※)を対象にした会員制サービスを創設しました。月額300円の会費で、電気や鍵・ガラスのトラブルでの「駆けつけ対応」、ハウスクリーニングや家事代行をする「おたすけ対応」、お電話での生活相談を承る「電話相談対応」など、「いつでも静岡ガスに」お任せいただけるサービスでお客さまのご要望に幅広くお応えしていきます。
静岡ガスグループは、今後もくらしのお困りごとを解決するサービスを拡充することで、地域社会の発展に寄与するとともに、より快適で豊かなくらしをデザインし、お客さまのくらしに寄り添ったサービスを展開してまいります。
(※)静岡ガス及び静岡ガスエネルギーのガスをお使いのお客さま。
駆けつけサービス 「いつでもSHIZGAS 『すぐいくね』 」 の概要
サービス内容
月額300円(税抜)の会費による会員サービスにて、以下のサービスをご提供します。
(お試し無料期間あり※後述の“「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について”にて記載)。
駆けつけ対応 |
電気のトラブル |
(例) エアコンの不具合・電球の交換 |
・左記のサービスにつき、出張費及び一般作業費が無料(※60分を超える作業料金・特殊作業料金・ガラス代等部品材料料金は有償)。 ・24時間、365日対応。 ・60分以内の作業に限る。 |
鍵のトラブル |
(例) 鍵の開錠・鍵の交換 |
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ガラスのトラブル |
(例) 窓ガラス破損による交換 |
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おたすけ対応 |
ハウスクリーニング |
(例) エアコン・キッチン・浴室等のクリーニング |
左記のサービスにつき、一般作業価格から30%割引にてサービスを提供(割引価格によるサービスのご提供は同月4回まで)。 |
家事代行 |
(例) 掃除・洗濯・片付け(2時間) |
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電話相談対応 |
お電話での生活相談 |
(例) PCトラブル・電気、ガス給湯器のトラブル・健康相談・近隣情報相談窓口のご案内 |
・30分以内のご相談の場合に限り無料。 ・24時間、365日対応。
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「いつでもSHIZGAS『すぐいくね』」のご提供について
- 本サービスは、当社のガス(※)をお使いのご家庭(住宅)に提供するサービスで提携先企業と共に実施します。(商業用・業務用・店舗等は対象外)
- お試し無料期間は、静岡ガスグループのガスと電気の両方をご利用の場合は6ヵ月、静岡ガスの都市ガスをご利用の場合は3ヵ月です。(静岡ガスエネルギーのLPガスをご利用の場合は、電気とセットでご利用の場合にのみ本サービスが適用できます)
- 毎月20日までのお申込みで、翌月1日からサービスの開始となります。
(21日〜月末日にお申込みの場合は翌々月の1日よりサービスの開始)
(※)静岡ガス及び静岡ガスエネルギーのガス。
お申込み方法
- 本日よりお申込みの受付を開始します。お近くのエネリア、ショールーム、営業担当者までお申付けください。また、お電話の場合は、お客さまコンタクトセンターにて承ります。
- Web会員サイトでは、4月16日よりお申込みを承ります。(電気のご契約と同時にお申込みの場合)
お客さまコンタクトセンター(ナビダイヤル) 0570-020-161 ※一部のIP電話などでナビダイヤルをご利用になれない場合は、 |