トップページ > プレスリリース・お知らせ一覧 > 会員制インターネットお客さまサービス 「静岡ガス会員サイト」の開設について

会員制インターネットお客さまサービス
「静岡ガス会員サイト」の開設について

2015年10月6日

静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷宏)は、当社ホームページ上に、会員制インターネットお客さまサービス「静岡ガス会員サイト」を開設しました。

「静岡ガス会員サイト」は、ご家庭用のお客さまが、登録無料でご利用いただける会員制のインターネットサービスです。パソコン・スマートフォンのどちらからでも24時間いつでもご利用いただけます。

当社は、これまで一軒一軒のお客さまを訪問し、くらしの中のさまざまなご要望にお応えする「ふれあい巡回」の実施などにより、地域に根ざした取組みを展開してきましたが、本会員サイトの開設により、お客さまとの接点機会を一層増やし、サービスの更なる向上に努めていきます。

お客さまは、当社ホームページ(http://www.shizuokagas.co.jp/)の専用サイトから会員登録をすることで、インターネットを通じて毎月のガスご使用量とご利用料金などの情報を照会できます。また、過去24ヵ月分の実績を一覧表とグラフにより比較することができ、ご家庭での節約や省エネにお役立ていただけます。会員サイトの機能・サービスは今後順次拡充していく予定です。

静岡ガスは、今後もお客さまの利便性や満足度の更なる向上を図ることで、地域No.1ソリューション企業を目指してまいります。

ログイン画面

ご使用量とご利用料金一覧画面

以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】