静岡ガスグループ
静岡ガスホームページへ

検針票を撮影!スマホでカンタンお申し込み方法

お手元に「電気」と「ガス」の最新の検針票をご用意ください。お手元に「電気」と「ガス」の最新の検針票をご用意ください。

スマートフォンからお申し込みスマートフォンからお申し込みスマートフォンからお申し込みスマートフォンからお申し込み

<お申し込みにあたって>

本スマートフォンサイトでは、 「SHIZGASでんき」(小売電気事業者:静岡ガス&パワー株式会社)の電気のお申し込みができます。

1.お申し込みいただけるお客さまは下記のとおりです。
・静岡ガスの都市ガスをご使用のお客さまで、電気をお申し込みいただく場所の電気・ガスの検針票をお持ちのお客さま。(契約電流:30A・40A・50A・60A / 契約容量:6kVA以上 /契約電流:0.5kW以上)ただし、本スマートフォンサイトでは次のお客さまはお申し込み出来かねます。お電話にてお問い合わせください。
・現在の電気契約が20アンペア以下のお客さま。
・現在の電気契約種別が、低圧電力、高圧または特別高圧のお客さま。
・当社の都市ガスをご利用されていないお客さま。

2.電気契約を複数お申し込みされるお客さまについては、その契約件数分のお申し込みが必要となります。

3.電気契約をお申し込みいただく場合には、契約者ご本人さま(または同居するご家族)による お手続き、ならびに電気供給約款と重要事項説明書記載事項への同意が必要となります。

4.本スマートフォンサイトにおける電気契約のお申し込みにおいて、電気の供給エリアは「静岡ガスの都市ガス供給区域」となります。

5.現在ご契約中の方の契約内容の変更はお電話にて承ります。すでにお申し込みいただいている内容の変更はお電話にて承ります。

6.お客さまの契約状況や保有されている機器等の状態により、お申し込みいただいた内容で割引が適用できない場合があります。

静岡ガス お客さまコンタクトセンター

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】