トップページ > プレスリリース・お知らせ一覧 > 弊社料金等の新規取り扱い店舗について

弊社料金等の新規取り扱い店舗について

2018年7月9日

静岡ガス株式会社(代表取締役 社長執行役員:岸田裕之)は、2018年7月から、これまでの料金等のお支払い店舗(コンビニエンスストア等)に加えて、MMK設置店にて、料金等のお支払いを承ります。

MMK設置店とは、MMK端末(バーコードの読み取りによってお支払い手続きを行う、株式会社しんきん情報サービスが提供している端末)が設置されている食品スーパー、ドラッグストアなどの店舗を表します。MMK端末は、全国に約7,600店舗(2018年3月末)に設置されております。

お支払い可能な店舗には、店頭に「MMK設置店」のステッカーが表示されています。

弊社は引き続き、お客さまにご愛顧いただけるようサービスの向上に努めてまいります。

ステッカー例


以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】