トップページ > プレスリリース・お知らせ一覧 > DCカードおよびMUFGカードで弊社ガス料金等をお支払いいただいているお客さまへのお知らせ

DCカードおよびMUFGカードで弊社ガス料金等をお支払いいただいているお客さまへのお知らせ

2018年2月21日

昨年12月26日に発生いたしました、三菱UFJニコス株式会社のシステム関連機器故障に伴う処理遅延の影響により、弊社のガス料金等をクレジットカードでお支払いいただいている一部のお客さまにおきまして、同社からお客さまへのガス料金等の請求が遅延する事象が発生しております。

これにより、2月請求分(昨年12月分ガス料金等)が3月請求分(1月分ガス料金等)と合わせて同社から請求される場合がございます。その場合、同社が発行する2月請求分のご利用明細書には弊社ガス料金等は記載されず、3月請求分のご利用明細書書に2ヵ月分記載されますのであわせてご了承くださいますようお願い申し上げます。

本件に係わるご不明な点等につきましては、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



<対象クレジットカード>

DCカード、MUFGカード


<本件に係わるお問い合わせ先>

三菱UFJニコス株式会社

特設デスク0120-567-308(受付時間9:00〜20:00)


<三菱UFJニコス株式会社からのお知らせ>

http://info.cr.mufg.jp/info/down2.php?attach_id=253&seq=1
以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】