トップページ > プレスリリース・お知らせ一覧 > インターネットによる電気のお申し込み受付サービスの開始について
インターネットによる電気のお申し込み受付サービスの開始について
2016年4月5日
静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷 宏)は、インターネットによる電気使用のお申し込み手続きができるサービスを開始いたしました。
本サービスは、当社の会員制インターネットお客さまサービス「静岡ガス会員サイト」(https://member.shizuokagas.co.jp/login)から、ご家庭をはじめとする低圧でお使いのお客さまに電気をお届けする「SHIZGASでんき」のお申し込み手続きが手軽にできるサービスです。パソコンやスマートフォンから「静岡ガス会員サイト」に会員登録して24時間いつでもご利用いただけます。
静岡ガスは、今後もお客さまの利便性や満足度の更なる向上を図り、近くて頼れる地域に密着したソリューション企業を目指してまいります。
「静岡ガス会員サイト」の新しいサービスの概要
これまでのガスご利用情報の確認、料金の口座振替・クレジットカード払いのお申し込みに加え、下記のサービスを新たに開始しました。
電気ご利用情報の確認
(1) 毎月のご使用量とご利用料金の確認
(2) 過去のご使用量とご利用料金との比較
(3) 平均的なご使用量とご利用料金との比較
(4) 請求書の発行
ガスに関する各種お申し込み
(1) お引越し手続き(ガスのご使用開始/ガスのご使用中止)
(2) 契約(料金プラン)変更
(3) ガス機器修理
「SHIZGASでんき」のお申し込みについて
インターネットのほか、お近くのエネリア(※)やショールーム、お客さまコンタクトセンター(TEL:0570−020−161)を通じてお手続きいただけます。
※ 静岡ガス管内でガス機器の修理・販売等を行う地域のくらしのパートナー
以上