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「お客さまコンタクトセンター」の開設について

2015年10月13日

静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷宏)は、お客さまの総合的な受付窓口として「お客さまコンタクトセンター」を開設し、平成27年10月13日より受付業務を開始いたします。

これまで静岡・富士・東部の3支社でそれぞれ行っていた受付業務を当センターに統合し、お客さまからのガスの使用開始・中止のお申し込み、ガス機器の修理のご依頼、ガス工事やリフォーム等に関するお問い合わせ全般に、当センターの専任のコミュニケーターが対応いたします。

お客さまコンタクトセンターの開設により、電話のみならずインターネットや電子メールなどの多様化する通信手段の問い合わせ窓口を一本化し、より迅速に対応するとともに、今後予定している電力販売をはじめとした様々なサービスに関する受付をワン・ストップかつ高い品質で行う体制といたします。

静岡ガスは、今後もお客さまの利便性や満足度の更なる向上を図り、近くて頼れる地域に密着したソリューション企業を目指してまいります。

お客さまコンタクトセンターの概要

電話番号

0570−020−161 (ナビダイヤル)

受付時間

年中無休
月曜日〜金曜日
土・日曜日、祝日


8:45〜19:00
8:45〜18:00


※これまでの支社代表電話番号におかけいただいた場合は、10月13日より当センターに自動転送されます。

※ガスもれ・ガス事故などの保安に関するご連絡については、新たに開設する「ガスもれ通報専用電話(0570−099−189)」(年中無休・24時間受付)にて承ります。

以上

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】