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「お客さまコンタクトセンター」の開設について
2015年10月13日
静岡ガス株式会社(取締役社長:戸野谷宏)は、お客さまの総合的な受付窓口として「お客さまコンタクトセンター」を開設し、平成27年10月13日より受付業務を開始いたします。
これまで静岡・富士・東部の3支社でそれぞれ行っていた受付業務を当センターに統合し、お客さまからのガスの使用開始・中止のお申し込み、ガス機器の修理のご依頼、ガス工事やリフォーム等に関するお問い合わせ全般に、当センターの専任のコミュニケーターが対応いたします。
お客さまコンタクトセンターの開設により、電話のみならずインターネットや電子メールなどの多様化する通信手段の問い合わせ窓口を一本化し、より迅速に対応するとともに、今後予定している電力販売をはじめとした様々なサービスに関する受付をワン・ストップかつ高い品質で行う体制といたします。
静岡ガスは、今後もお客さまの利便性や満足度の更なる向上を図り、近くて頼れる地域に密着したソリューション企業を目指してまいります。
お客さまコンタクトセンターの概要
電話番号
0570−020−161 (ナビダイヤル)
受付時間
年中無休
月曜日〜金曜日
土・日曜日、祝日
8:45〜19:00
8:45〜18:00
※これまでの支社代表電話番号におかけいただいた場合は、10月13日より当センターに自動転送されます。
※ガスもれ・ガス事故などの保安に関するご連絡については、新たに開設する「ガスもれ通報専用電話(0570−099−189)」(年中無休・24時間受付)にて承ります。
以上