トップページ > くらしサービス > サポート|エネリアつながるIoT|静岡ガス

くらしサービス


サポート

よくあるご質問

  • with HOME とは、KDDI株式会社が提供するホームIoTサービスの名称です。
  • with HOME デバイスは、KDDI株式会社が提供するホームIoTサービス「with HOME」のデバイスと同様です。
  • Google Home は、当社では取り扱っておりません。Google Home は、Google LLC の商標です。
  • Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
  • エネリアつながるIoTのサービスをご利用いただくには、「with HOME アプリ」をインストールしていただく必要があります。

お問い合わせ

<<Wow!ID・with HOME アプリに関するお問い合わせはこちら>>

KDDI(株)お客さまセンター
0120-925-629
受付時間:
9:00〜20:00(年中無休)

<<その他のお問い合わせはこちら>>

電話でのお問い合わせ
お客さまコンタクトセンター(ナビダイヤル)
0570-020-161
受付時間
月曜日〜金曜日【8:45〜19:00】
土・日・祝日・年末年始(12/29〜1/4)・5/1【8:45〜18:00】

メールでのお問い合わせ


お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】