ニュースリリースNews Release[ ニュースリリース一覧 ]
7月25日
〜ガスを安全・快適にお使いいただくために〜
高齢者向け「消費者講座」で安全周知

静岡ガス株式会社静岡支社(支社長 佐塚一仁)は、静岡市清水区浜田公民館様が主催する高齢者向け「消費者講座」において、高齢者の皆さまに、ガスを安全にそして快適にお使いいただくことを目的とした講座を実施いたします。
高齢化社会が進展する中、高齢者の皆さまには、いつまでも安全で快適な生活を送っていただかなければなりません。そのために、使い慣れたガスというエネルギーを、より安全に、さらに快適にお使いいただくための知識をご紹介させていただくことが、当社がお手伝いできる一つであると考え、下記のとおり今回の講座を実施いたします。
静岡ガスでは、より多くの皆さまが、今後も安全にそして快適にガスをお使いいただけますよう、このような機会を通して、ガスに関する正しい知識をお伝えしていきたいと考えております。
開催日時:2007年7月27日(金) 9:45〜11:45
会  場:静岡市清水浜田公民館 2F会議室・1F料理室(静岡市清水区浜田町4番4号)
内  容:高齢者を対象として、ガス器具の安全な使用方法を中心に、実演・ビデオなどを交えてご説明いたします。
以上

BACK / TOP / NEXT