快適ガスライフの基礎知識
お客さまに安心してガスをお使いいただき、快適なガスライフをお過ごしいただくための、ガスに関する基礎知識をまとめたパンフレットです。
項目のご紹介
- ガスの安全な使い方
- キッチン編
- バスルーム編
- お部屋編
- ガス機器の点検
- ガス機器の設置
- ガス設備の取り替え
- もしものときの対応
- お客さま情報の取扱いについて
- ガス臭い場合
PDF:3.88MB
連絡先
静岡ガス お客さまコンタクトセンター
● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。
- 静岡
- 054-285-2111
- 富士・富士宮
- 0545-52-2260
- 東部(沼津・三島他)
- 055-927-2811
受付時間
月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】 / 土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】
月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】
土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】
緊急連絡先
ガスもれ等、緊急の連絡はこちらまで
ガスもれ通報専用電話
● 夜間は、自動音声が流れますので、音声の指示に従ってください。
● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。
- 静岡
- 054-285-2111
- 富士・富士宮
- 0545-52-2260
- 東部(沼津・三島他)
- 055-927-2811