ご請求とお支払い

お支払い期限日

  • 検針日の翌日から起算して30日目です。30日目が休日の場合は、翌営業日となります。
  • 検針日の翌日から起算して50日目を経過してもなお、ガス料金が支払われない場合には、ガスの供給を停止することがあります。(ガスの供給を停止した後、支払期限日を経過したすべてのガス料金をお支払いいただかなければ、供給再開は致しかねます。)
  • ガス料金は、毎月の検針結果(ガスメーターの読み)にもとづいて算定します。警報器のリース料金等がある場合は、ガス料金に合算して請求いたします。

お支払い方法

ガス料金は、以下のいずれかの方法により、毎月お支払いいただきます。

口座振替

当社所定の申込書または金融機関所定の申込書によりあらかじめ当社または金融機関に申し込んでいただきます。

払込み

コンビニエンスストア

セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

MMK(マルチメディアキオスク)設置店※

※「MMK設置店」とは、MMK端末(バーコードの読み取りによってお支払い手続きを行う、株式会社しんきん情報サービスが提供する端末)が設置されている食品スーパー、ドラッグストアなどの店舗を表します。
お支払い可能な店舗には、「MMK設置店」のステッカーやのぼり(下図)の目印があります。
最寄りのMMK設置店は、株式会社しんきん情報サービスのサイト「MMK設置店リスト」(外部サイト)にてご確認いただけます。

ステッカー
MMK設置店にあるステッカー

のぼり
MMK設置店にあるのぼり

金融機関

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日〜金曜日【8:45 〜 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)・5月1日【8:45 〜 18:00】

月曜日〜金曜日
【8:45 〜 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日〜1月4日)
5月1日
【8:45 〜 18:00】