トップページ > くらしサービス > 駆けつけサービス いつでもSHIZGAS「すぐいくね」

くらしサービス

駆けつけサービス いつでもSHIZGAS「すぐいくね」のご案内
いざという時の、鍵、水まわり、ガラス、電気のトラブルに24時間365日駆けつけ、対応するサービスです。
ハウスクリーニング・家事代行サービスも特別料金でご利用いただけます。 くらしの「困った!」は静岡ガスにお任せください。


※記載の料金は60分以内の作業の場合に限ります。現地までの移動時間は含みません。※60分を超える作業料金・特殊作業料金・部品材料料金(ガラス代、パッキン代等)は有償です。※同月内のご利用回数制限はありません。


※同月内5回目以降のご利用は通常料金となります


※30分以内の相談に限ります。※同月内のご利用制限回数はありません。

お申し込みに関しては、以下の(1)もしくは(2)のいずれかの条件及び(3)を満たす方に限ります。
(1)静岡ガス(都市ガス)のガスをご利用の方
(2)静岡ガスエネルギー(LPガス)と静岡ガス&パワー(電気)をご利用の方
(3)ガス料金及び電気料金のお支払い方法が、「預金口座振替」または「クレジットカード払い」であること。

以下のフォームより、資料・お申込書をご請求ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】        土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】